青山町本部教室 幼児科(3才から入会可能です!)

トップ>ブログ>青山町本部教室 幼児科(3才から入会可能です!)

青山町本部教室 幼児科(3才から入会可能です!)

2020.12.17

 

大阪バレエアカデミー青山町本部教室の幼児科(3歳~)の最近のクラスレッスンの様子です。

青山町にある本部教室では、幼児科クラスが

月曜日・水曜日・木曜日は、16:00~

土曜日   15:30~

 

あります。各クラス3歳~7歳までのお友達が毎週レッスンに励んでいます。

クラスによって、年齢や人数が多少違いますので、気になる方はお電話かメールでお問い合わせください。見学・体験レッスンは、いつでも受け付けています。

 

  オレンジ2 オレンジ

        オレンジ3 

年少さん(4歳)のお友達。10月の大阪バレエアカデミーの発表会で初舞台をふんだ2人。

最近は、バレエ用語も少しずつ覚えてきて、先生が「次は、エシャッペ(バレエの動きの名前)よ~」と言うと、自分たちだけでできるようになってきました。初舞台をふんでお姉さんになったかな。

2人の成長が楽しみです。何より、笑顔いっぱいでとても楽しそう!!

 

大阪バレエアカデミーでは、随時生徒を募集しています

お子様は、3歳から入会可能です。小さな頃から音楽に合わせて、柔軟性を高めていき、バレエを通して美しい姿勢や心を育みます。お友達と一緒にお稽古をすることにより、協調性や礼儀作法も自然と身につき豊かな人間性を育てます。

 

月謝  週1回  9,900円

              週2回   14,300円 

チケット制(大人クラスのみ) 11回 27,500円

体験レッスン 1回 ¥2,200

 

見学・体験レッスンなどいつでも受付していますので、ご興味のある方は、メール・電話(072-922-7391)などでお問い合わせください。

ご連絡お待ちしています。

 

 

Pagetop