豊岡教室 発表会♪

トップ>ブログ>豊岡教室 発表会♪

豊岡教室 発表会♪

2020.12.09

大阪バレエアカデミーには、兵庫県に2箇所(豊岡市と養父市)に支部教室があります。

豊岡市の教室は、毎年8月に開催する発表会を延期し10月25日に豊岡市民プラザほっとステージで無事に開催することができました。

当日の舞台写真ができあがってきましたので、少し掲載させていただきます。

 

 

  ドレミ 

ドレミ2

 

   ミッキー ワルツ 情熱のバラ パ・ド・トロワ

ジゼル ジュピター

 

今年は、発表会以外のすべての公演が中止になってしまい、残念なのですがこんな時期こそ基礎レッスンをしっかり行い、研究生たちがたくさん成長できるように指導していこうと思います。

そして、またもとの日常にもどり沢山発表ができる日が来れば、思う存分舞台の上で踊らしてあげたいです。

 

一日も早く収束することを願って・・・

 

Pagetop