バレエ芸術劇場「コッペリア」

トップ>ブログ>バレエ芸術劇場「コッペリア」

バレエ芸術劇場「コッペリア」

2019.02.06

2月2日(土)バレエ協会関西支部主催バレエ芸術劇場「コッペリア」が無事に終演しました。

 

当アカデミーより、今年も多数のアカデミー生が出演しました。

 

今年は、観測史上最高に猛威をふるったインフルエンザで、本番前から体調を崩す出演者が多数出ましたが、なんとか本番当日を迎えることができてよかったです。

 

バレエ芸術劇場は、バレエ協会関西支部のいろいろな団体からたくさんの出演者が参加しています。当アカデミーの出演者たちも、主役の方や、ソリストを踊る先輩方、同年代の違う教室の生徒さん達と、一緒に舞台に立つことで、色々なことを感じ勉強になることもたくさんあったと思います。バレエ芸術劇場の舞台に立たせていただけることでよい経験のになったと思います。

 

応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

Pagetop