夏の新規入会募集中♪♬

トップ>ブログ>夏の新規入会募集中♪♬

夏の新規入会募集中♪♬

2021.08.05

大阪バレエアカデミーでは、新規入会募集しています♪♬

 

7月31日(土)に夏の発表会が無事に終わりました。

この発表会が終わってすぐこのタイミングでの新しい生徒さんの入会をおすすめします!

 

舞台に出演するために繰り返し練習することや、実際に舞台に立って演技を披露することで得られる、達成感・充実感は、生徒の成長のためには欠かせないものです。

 

大阪バレエアカデミーでは、毎年夏の発表会のほかにも、11月に八尾市で行われる文化祭や12月にもフェスティバルホールで朝日洋舞合同祭など年に数回舞台に立つ機会があるのですが、今年は残念ながらこの状況で舞台の中止が決まってしまいました・・・。

でも、舞台がない今だからできること、それは、基礎レッスンに重点をおいて取り組めること!

ゆっくり時間をかけて、基礎レッスンに取り組める今、新しくバレエをはじめようとしている方には、ぴったりの環境です!

 

この夏に、大阪バレエアカデミーでバレエをはじめてみませんか?

 

クラシックバレエのレッスンは、技術の向上だけでなく姿勢の矯正にもなり、汗をたくさん流すことによって美容の効果もたくさんあります。

 

また、美しい音楽をバレエで表現することにより、感性を豊かにし、集中力を養い、柔軟性やリズム感、高い身体能力を培うことができます。

 

見学・体験レッスンは、随時受付しています!まずは、ご連絡ください。

月謝  週1回 9,900円

             週2回14,300円

チケット制(大人クラスのみ) 11回 27,500円

 

8036 撮影:テス大阪_512

Pagetop