ジュニア・シニア・バレエ・フェスティバル終わりました♬

トップ>ブログ>ジュニア・シニア・バレエ・フェスティバル終わりました♬

ジュニア・シニア・バレエ・フェスティバル終わりました♬

2023.04.17

4月15日(土)・16日(日)に、関西ジュニア・バレエ・フェスティバル シニア・バレエ・フェスティバルに大阪バレエアカデミーより15名参加しました。

この催しは、クラッシックのヴァリエーションを2曲躍らせていただけます。

アカデミーの生徒たちは、12月にあったクリスマスコンサートに踊った1曲をもう一度再挑戦して、それとは別にそれぞれが新しい曲に挑戦しました。

出演者全員、すごく張り切って踊っていまいした。クリスマスコンサートで一度踊って少し自信がついたようです。新しい曲の方は、踊り終えてうまくできたところと反省点と生徒それぞれ思うことがあったようで、踊り終えるなり

「もう一回踊りたい!」

「どうしたら、上手く回れるようになるのかな?」

と、さっそく次の目標を見つけたようで、教師たちも嬉しい気持ちです。

さあ、つぎは7月29日(土)にあるアカデミーの発表会に向けて、練習に励みましょう!

 

IMG_7210 IMG_7214 IMG_7215

Pagetop