第62回研究生発表会ギャラリー

トップ>第62回研究生発表会ギャラリー

第62回大阪バレエアカデミー研究生発表会

日時:2020年 9月 26日(日)

 

場所:八尾市文化会館プリズムホール 大ホール

 

写真撮影:テス・大阪

 

感染症対策として、昼・夜の2部制での公演となりました。

ご来場いただいた方は、何かとご不便をおかけ致しましたが、お蔭様で滞りなくに発表会を終えることができました。

ご協力いただき大変ありがとうございました。

<昼の部>  

小品集より

ぷーさんと一緒 プーさんと一緒

いたずらな子猫  いたずらな子猫

 

ジュピター

ジュピター

白鳥の湖 第2幕

白鳥2幕

 

白鳥2-2

 

白鳥2-3

 

第3幕

白鳥3

白鳥3-2

 

3幕各国

 

白鳥3-3

 

第4幕

白鳥4

白鳥4-2

白鳥4-3

白鳥4-4

 

<夜の部>

 

小品集より

 

大人小品  恋のときめき

大人小品2  エスパーニャ・カーニ

 

ローレンシアよりグラン・パ・ド・ドゥ

 

ローレンシア

 

海賊よりグラン・パ・ド・ドゥ

 

海賊

 

「ドン・キホーテ」第3幕より

 

ドンキ2

 

ドンキ

 

第62回大阪バレエアカデミー研究生発表会は、お陰様で滞りなく緞帳を下ろすことができました。

 

ご来場いただきました皆様には、心より御礼申し上げます。

 

場所:八尾市文化会館プリズムホール

 

日時 : 2020年9月26日(土)昼の部 開場13:00/開演13:30

                  夜の部 開場17:30/開演18:00

 

場所 : 八尾市文化会館プリズム大ホール

 

昼の部  小品集・白鳥の湖2・3・4幕

夜の部  小品集・ドン・キホーテ第3幕より

 

MX-2650FN_20200905_141018_0001 

 

 

日頃より、当教室の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

   さて、6月1日(月)より通常レッスン再開いたします。 

 

 再開にあたり、当教室では新型コロナウイルス感染予防対策として、

    ・スタジオ施設内(ドアノブ・バーなど)の消毒

    ・レッスン中のスタジオは、密閉空間にならないよう換気を行う。

                   などを行いながら、レッスンを再開いたします。

 

緊急事態宣言が解除されたとはいえ、ウイルスが完全にいなくなったわけではありませんので再開にあたり、研究生の皆様・保護者の皆様に、下記の記載の通り各種衛生対策にご協力いただきますようお願い申し上げます。

 

①レッスンに来られる前は、必ず検温を行っていただき、37.5以上の発熱がある場合には、レッスンを受講できません。

 

※発熱がなくても、風邪のような症状や体調が優れない場合にも、レッスンをお休み下さいますようお願いします。

 

②スタジオ内では、マスクの着用をお願いします。

 

レッスン中も出来る限りマスクの着用をお願いします。

 

③玄関にアルコール消毒を設置しておりますので、入室前に消毒液による手洗いをお願いします。

 

手洗い・うがい・水分補給を徹底してください。

 

レッスン中、お子さんの体調に異常が見られた場合には、保護者の方にご連絡し、帰宅していただく場合もあります。

 

⑥更衣室・待機中・レッスン中すべてにおいて、ソーシャルディスタンスを可能な限りおとりください。

 

※保護者の皆様には、スタジオでの見学等は、出来るだけご遠慮いただくが、お迎え時の短時間にお控えください。

 

⑦レッスン終了後は速やかに着替え、退所下さいますようお願いします。

 

 

研究生の安全を第一に考えながら指導して参りますので、保護者の皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いします。

国より緊急事態宣言が発令されましたことを受けまして、大阪バレエアカデミーても、

感染拡大予防の観点から、4月21日(火)までのスタジオ休校とさせていただいていましたが、

状況が好転していないことを踏まえて、スタジオを休校延長することに決定いたしました。

休校期間は下記の通りです。

 

期 間  4月8日(水)~5月6日(水)

 

研究生の皆様、保護者の皆様におきましては、急な決定でご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解いただき、ご協力宜しくお願い致します。

 

Pagetop