合同レッスン♪

トップ>合同レッスン♪

昨日のレッスンは、幼児科と初等科合同レッスンを行いました。

普段は、別々にお稽古している生徒達が、集合していつもと違った雰囲気に、幼児科の生徒も初等科の生徒もとても楽しそうでした。

幼児科の生徒たちは、お姉さんのクラスの時間帯ということもあり、初めのうちは少し緊張感が漂っていましたが、レッスンも半分も過ぎたころからら、いつもの調子がでてきて、元気いっぱいの幼児科さんたち、初等科のお姉さんが少し圧倒されている姿がとても可愛らしかったです。

初等科の生徒たちが、トウシューズを履きましょうということで、履いている姿に幼児科の生徒たちは興味津津!!

 

オレンジ 

初めのうちは、少し遠慮がちに見ていました。

オレンジ2

どんどん前のめりになり、最後には初等科のお姉さんを囲んで、お姉さんがみえなくなってしました。

 

幼児科のみんなもトウシューズが履けるようにお稽古がんばってくださいね、

 

3月の入り暦の上では春ですが、寒い日と温かい日が交互に来ますので、体調を崩しやすい時期でもありますね。

皆様も、お風邪などひかれないよう気をつけてください。

 

3月のお休みのお知らせです。

 

3月21日(木)祝日 朝・夜マーガレットクラスは、10:30~の合同レッスンになります。

 

3月29日(金)5週目のため、全クラスお休み致します。

 

3月30日(土)ローズクラスのみお休み致します。

イチゴ・チューリップ・アイリスクラスは、5週目ですが4月20日(土)にジュニア・バレエ・フェスティバル本番の為、お休み致しますので、30日は通常通りレッスンを行います。

 

3月31日(日)5週目のため、全クラスお休み致します。

 

Pagetop