発表会の写真UPしました。

トップ>発表会の写真UPしました。

朝・夕とだいぶ過ごしやすくなってきましたが、お昼間はまだまだ暑い日が続いていますね。

皆さまはいかがお過ごしですか?

夏の発表会が終わり、早1ヶ月以上が過ぎました。

 

アカデミーの生徒たちは発表会を終えて、大きな舞台を乗り越え、少し自信がついた人、作品を通して一緒に頑張ったお友達との絆が深まった人、ほっと一息ついた人など、色々な思いがあったことでしょう。

一つの目標に向かって進んでいくということは、子どもたちにとっては、とても良い経験になったことと思います。

 

また、つぎの目標に向かって頑張っていきましょうね。

公演ギャラリーの方に発表会の写真UPしましたので、また見て下さいね。

たくさんベストショットがあってもっともっと、載せたかったのですが・・・

 

さて、カンパニーの方は、10月8日(土)のカンパニー公演のリハーサルに取り掛かっています。今年は、カンパニーでは初めての作品「ライモンダ」を上演します。

「ライモンダ」といえは、ライモンダのバリエーションや、第3幕のグラン・パなどは有名で、コンサートなどではよく踊られていますが、全幕というのはなかなか上演されないめずらしい作品です。クラシックバレエとキャラクターダンスが見事に融合された、どこか異国情緒の漂う魅力的な作品です。

お時間があれば、ぜひ観にいらしてください。チケット好評発売中です!!

 

Pagetop